クロックス athens 入荷中。

梅雨入りしている今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は鳥が見るのも食べるのも大好きですが、
そんな鳥好きの僕の愛車に、最近鳥の糞が非常に多くて。。。
おそらく、野鳥の間で“たかしの車に糞落としゲーム”が流行っているような気がします。。。
鳥の間で、点数なんか決められてたりして、、、
・停車中のたかしの車に落としたら 3点
・走行中のたかしの車におとしたら 5点
・たかし本人におとしたら 10点
みたいに。。。
それぐらいのルールがあって、皆が競いあっていて!
だから、あんなに糞が多いのだと思っています!
さて、前回のBLOGでお話ししました、クロックスですが、
今、NEWモデルのathensが入荷しています。

クロックスならではのカラーリング!
クロックスならではの履き心地!
ケイマンも良いけど!
NEWモデルのアテネもオススメです!

ちょっとサイズが大きめにつくってあるので、ご購入の際はお気をつけて!
投稿者:野鳥に10点を狙われないように気を付けよう! たかし

3件のコメント

  1. ヒロキ
    2007年6月16日

    野鳥がんばれ!!!

    返信
  2. たかし
    2007年6月16日

    野鳥の間で、“ヒロキの車に糞落としゲーム”が流行りますように!

    返信
  3. 美弥
    2010年6月4日

    鳥の糞の除去にウルトラ除菌くんを使ってます。
    http://除菌くん.jp
    ワックスに影響しません
    愛車に1本常備しておくと除菌や消臭に便利です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る