笠原啓二郎さん ご来店!!

また、梅雨明け前にして荒れ狂っている今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
台風に集中豪雨!他人事と気を抜くと危険ですよ!
さて、昨日超~珍しいビックな方にご来店いただきました!
覆面ライダーでお馴染みの“笠原啓ニ郎さん”です。

今回は、もうすぐ発売のコメディー?スノーボード?のDVD
“WEIRD”の営業とのことでご来店いただきました。

僕も突然のビデオスターの登場に・・・・
何を話していいのやら・・・
変な脇汗だけかいていました。。。。
ティザーはコチラもしくは、FREERUN/Transworldに付属の
DVDでチェックできるので一度ご覧アレ!
さて、今日はこの後お客さんと飲みに行きます!
飲みに行く時には忘れずに!

投稿者:とりあえず 生チュー たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る