小物類もぞくぞくと・・・。冬ですねー。

今日はいっぱい食わされました・・・・。
だまされちゃいました・・・・。
・・・というのも、
今日この前、『茜丸』っていうドラ焼きをくれた
2人組みが『カナダのおみやげ~』って

↑コレを持ってきてくれました。
『メープル味のクッキー』です。
食べた感じはケンタッキーのクッキーにそっくりで
僕の大好きな味でした。
パッケージはぜーーーんぶ英語で
いかにも外国のお土産って感じで・・・。
いいなーーカナダ・・・・。
しかもオーロラも見たらしいです・・・・。
いいなぁ~~・・・・。
オーロラ。
一生に一度は見たいです・・・。
でも、
カナダへ行ったのは、この2人組みではなくて・・・・、
その妹らしいです・・・・・。
ちっ・・・・、
ダマサレチャイマシタ・・・。
そんな事もありながら
お店のほうはだんだんと冬モ-ドにはいってきました。
INDUSTYとか

ビーニーやグローブ

などなど・・・、
どんどん入ってきていますので、
是非お店のほうに来ていただいたときは
手にとって見てください。
お待ちしてますーー!!
松阪店 ヒロキ
このクッキー、食べ過ぎると鼻血が出そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る