08 BURTON 展示会 IN 京都 レポ SG編 その1

明日から、スノーボードの東海大会です!
そんな、今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、いまだ京都の余韻にひたっています!
ってことで、早速!!!
08バートンの展示会レポートをサクサク!と行きますか!
さて、今回は京都という事で車ではなく電車での移動!
ビスタカー3世の ビスタEXに乗って京都上陸!

京都駅には会場までのBURTONのシャトルバスで移動。

会場入り口では、京都らしく“おいでやす”

さて、広い会場で08モデルの商品とガチンコするので
先ず、スタッフの拠点となる基地を作ります!

本当に広い会場で、バートンならではの雰囲気満点で心が躍りだします!

そんなこんなで、ウェアーを中心にチェック!
今回もレディースのウェアーかわいいなぁ~!


これは、生地がよっかったなぁ~!
ハンガーにかけてあるときは、・・・・っだったけど
着てみて、カナリの良さに◎!

今年もヒロキ氏は、サッカーパンツ持参で、
何処でも着替えOK!状態で参戦!!
も~、ここ数年の恒例です!

この柄、個人的にGOOD!

なんとも、ナイスなカッティング!

ここまで、ぶっ飛んだ色合わせもイイかも!

と、なんだカンダで!
会場もクローズになったので、近くのホテルにチェックインしたあとは、
晩飯を食べに、夜の京都にドロップイン!
京都っていいね~!!なんて思いつつ、

知らぬ土地で入った、知らないBARでの面白い出会いに感謝して、

お酒の後は、ラーメンに流れ!

ホテルに帰り、明日の為にぐっすり休息!
・・・
・・

と、まぁ~、写真ありきの簡単レポですが、
明日も、こんな調子でHGなんかをアップしよーかな!
あ!そーそ!
08のBURTONのカタログと共に、バートンから“京都らしいお土産”を頂きました!
京都と言えば!

正解!八ツ橋!
ただの八ツ橋!?
ノンノンノン!!
バートンが、そんなショボイ事をすはずがなく!
なんと、BURTON オリジナルの八ツ橋です。

かなり粋なはからいです!
投稿者: 食べずガマンガマン! たかし

5件のコメント

  1. ヤチ
    2007年1月30日

    突然スミマセン、
    千葉でのBURTON展示会があると伺ったんですが、会場名はご存知でしょうか?
    大変不躾で、申し訳ありません。

    返信
  2. たかし@a-bony.com
    2007年1月31日

    ヤチさん
    こんにちわ。
    今行なわれている展示会は、ディーラー向けとなっておりますので、
    会場に足を運んで頂いても、一般ユーザーの方は入場することが出来ません。
    出来る限り、皆さんのお分かり頂けるように、HPで08モデルの紹介を行なって行きますので、もうしばらくお待ちください。

    返信
  3. ヤチ
    2007年1月31日

    会場に迎えに行くことになってて、幕張としか聞いてなかったもので・・
    スミマセン、ご丁寧な回答ありがとうございました。
    ※WMSのboots、来シーズンの参考になりました。

    返信
  4. たかし@a-bony.com
    2007年2月1日

    ヤチさん
    こんにちわ。
    あ!お迎えですか!
    事情を知らず、大変失礼のご返答し申し訳ございません。
    会場は幕張メッセの国際展示会場 展示ホール3と聞いております。

    返信
  5. BURTON(バートン)BINDING(ビンディング)購入ガイド

    スノーシーンの王様BURTON(バートン)のBINDING(ビンディング)購入ガイドです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る