06-07 GRAY 情報更新

沖縄は梅雨明けしたそうで、そんな今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、明日が定休日で木曜日は休み明けとなります。(しょ~もな)
梅雨明けって羨ましいですね!
東海地方がいつ頃梅雨明けか気になったので、サックと調べたところ
7/20頃だそうです・・・
20日!
7月の!
1ヶ月も先じゃん!
なげぇ~な!
日本のゴールよりは長くないか!
さて、話しがそれそうなので・・・

GRAYの06-07モデルの情報更新しました!
シリーズも増え沢山のスタイルの中から自分にあった板が見つけやすくなったと思います。
ジブ・グラトリ好きの方に超オススメなのは「R.P.M」
GRAYの中では一番やわらか~い板となっており、3月に行われた試乗会でも好評でしたので、ちょっとこれはマークしておいた方がいいですよ!
さらに、オールマイティーに遊びたい方は、「STYLE」!
STYLEより張りが欲しくて、フリーランをする時間が多いなら「PRIDE」
メインがフリーランなら「デスペラード」って具合で如何でしょうか!
また、RIDERS’といったシリーズの中でも
サイズによって大きく乗り味が変わる物も合ったりします。
HPをじっくり見て悩み出したら、ご相談下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る