011・MOSS・GRAY・TORQREX・YONEX試乗ラストチャンス

明日は今期最後の試乗会ですねーー。
最後の最後にもう一度あの板に乗ってみたい・・・。
予約した板を確かめてみたい・・・・。
グラフィックが見てみたい・・・。
etc・・・・・。
みなさん最後のチャンスです!!
是非是非SNOVA羽島まで足を運んでください。
新しい板はいいっすよーー。
新しい板にのってその場でピョンピョン
しているるだけでワクワクしますもん。
それだけで一時間は楽しめます・・。
いや、
一時間は言い過ぎました。
30分・・・・・。
いや、
40分にしておきます・・・・。
先週の試乗会でも
皆さんがいろんな板に乗って、
帰ってくるたびに
『これよかったよーー』
『コレはちょっとかたすぎたかなーー』
なんて話しを聞くたびに
僕も新しい板に乗りたくてしょうがありませんでした・・・。

そのムラムラを解消する為に時々ゲレンデを
見に行ったりして・・・・。
でもやっぱ半袖短パンじゃ中はさむいですね。
5分が限界でした・・・。
ソレニシテモ・・・・、
先週の水曜日は福井県まで花火を見に行き、
先々週は海へ泳ぎに行き・・・・・。
最近スノーボードしてません・・・。
次の水曜日は羽島行こうかなーー。
いや、
そろそろ御坂か????
ま、
そんなわけで、
みなさん明日はぜひとも羽島へお越し下さい。
松阪店 ヒロキ
僕の夏はもう終わりました・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る