GREENBANDの寄付金は??

とうとうゴールデンウィーク終わってしまいましたね・・・。
さー!!
明日からまた仕事がんばりましょー!!
そういえば、
皆さん、GREENBANDはもうつけていますか??
A-BONYでもけっこうたくさんの方に
お買い求めいただいたので、かなり多くの方に
行き届いたとは思うのですが・・・。
皆さんもご存知のようにGREENBAND活動は売上の10%を
NGOアリーナに寄付して、その寄付したお金で1本でも多くの
苗木を植林していこうっていう活動です。
で、去年の夏から始まったこの運動で、
どれくらいの寄付金が集まったかというと・・・・・、
3/1時点で、全国で売れたGREENBANDの数が・・・、
22123本!!
・・・てことは、1つ500円なので、
1つ売れたごとに50円寄付していったとしたら・・・、
1,106,150円寄付した事になります。
すごくないっすか??
100万円ですよ!!
僕の車が買えてしまいますよ!!!
ホントすごいですね。
たった50円でもたくさんの方の協力があれば、
100万円にもなるんですね!!
GREENBAND
この観葉植物が1本100円でした。
・・・てことは100万円あればすごい数の
木が植えれそうじゃないっすか??。
ちょっと感動しました。
さて、話しはかわって、
ゴールデンウィークの終わりと同時に
御岳方面、白馬方面のスキー場も終了となりました。
なので、僕のシーズンも終了です。
が、
今日、とあるお客さんから関温泉が面白かったとの
話を聞いてしまい・・・・・、
行きたくなってきました・・・。
関温泉は14日まで営業です。
次の水曜、日帰りで行ってしまおうか
悩んでます・・・・。
日帰り関温泉、
ちょっと遠いかなーーー??
妙高へ日帰りで行ったって方もいるんで、
行けなくは無いと思うんですよねー。
どーしよー・・・・・・・・・・・・・・?
松阪店 ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る