雪降りましたね!!!!!!

降りました!!!
雪降りました!!!
北海道の大雪山でとうとう雪が降りました。
最近寒くなってきた感じはするのですが、
まだまだ昼間は暑いし・・・、
僕はまだまだ半袖着てますし・・・・。
でも!!
さすが、北海道は違いますねーー!!
もう初雪らしいですよ。
なんか、
山が白くなっている写真を見るだけでワクワクしてしまいます。
あ~~
早く山で滑りたいです!!
ま、あと2~3ヶ月の我慢ですね。
さて
お店のほうではゴーグルなんかも続々と入荷してきています。



今年は緑色が流行色なだけに
ゴーグルも緑色がかっこいいですねーーーー。
特に去年もありましたが
VONZIPPERの緑色のレンズは個人的に大好きです。
このレンズはめちゃめちゃカッコイイと思いますよ!!!
みなさんも是非お店に来て
ゴーグルをはめて鏡の前に立ってみてください。
自分がかなりかっこよく見えますから!
松阪店ヒロキ
家ではまだクーラーつけてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る