万能型バインディング、迷ったらこれ BURTON “MALAVITA”

あけましておめでとうございます!!
昨日より2020年の営業をスタートしました!
初日からたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございます。NEW YEAR SALEもスタートしておりますのでぜひ皆さまお越しくださいませ。

今年も1年宜しくお願い致します。


“MALAVITA”
Rakuten / Yahoo

COLOR : STOUT WHITE

COLOR : SPICY SALMON

COLOR : TRUE BLACK


どのスタイルにもフィット、万能バインディング


ハイバックのかかと部分に取り付けられたラバーグリップ”ヒールハンモック”がかかとをがっちり固定させるのがMALAVITAの最大の魅力。かかとのポジションが定まることで力が逃げることなく思い通りの動きを実現します。

どちらかというとパークライディング向けのバインディングにはなりますが、このヒールハンモックのおかげでオールラウンドにも使える万能型のバインディングです。


フォワードリーン?


MALAVITAに限った機能ではないですが、フォワードリーンという機能を使ったことがありますか?

ハイバックの角度を調整する機能で、最大限まで使うとこのようになります。

左:角度なし 右:角度あり(最大)

こうすることで膝を自動に曲げることができ、ヒール側への加重を強くかけることが出来ます。
フリーライディングがメインの方は多くの方が入れているかと思います。
逆にパークライディングがメインの人には、エッジが噛み過ぎてしまったりリカバリーが効きずらくなったりするので使わない傾向にあります。

MALAVITAの場合、このフォワードリーンが片手でくるくるっと回してやれば角度を調整できるので簡単です。

ほんとに選んでおいて間違いないバインディングと心から言えますので、バインディングが欲しい方はぜひ候補に挙げてみてください!

STAFF ヒロユキ

年末年始遊びすぎて体調崩しました。
やっぱり人間、ちゃんと寝ないとだめだ。

Scroll to top