5/21までの最終セール 税別30,000円台で購入できるBURTONのメンズボード

ついに今週の日曜日で終わりとなります最終セール。
店頭には掘り出し物なボードもまだ残っております。
中には、
税別30,000円台で購入できるボードもありますよ。
・PROCESS CAMBER 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


コチラは152のサイズが1本のみ残っております。
マークマクモリスも愛用するPROCESS。
フレックスが柔らかいので
中級者、初級者でも乗りこなすことが出来るボードです。
もちろん、ソフトフレックスな板が好きな上級者の方でも問題なし。
この板で大会に出ている方も結構多いです。
板が柔らかいのでジブなんかもやりやすいですよ。
もう1本がコチラ
・NAME DROPPER  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


PROCESSよりも更に柔らかく、
また足元はフラット、ノーズとテール部分がロッカーしている
フラットトップ形状。
その為、ジブやグラトリはBURTONの板の中でも1番
やりやすいボードだと思います。
試乗会で、グラトリをやる方の中では
このNAMEDROPPERが一番人気でした。
もちろんツインチップ。
スイッチもバンバン滑れます。
この2モデルも5/21まで最終価格にて販売。
この機会に是非ご利用ください!!!
よろしくお願いします。
さてさて、
チューンナップのセールも気がつけば残り約10日。

コースによってはリフト券1枚分くらいお得です。
この機会に是非マイボードをお持ちくださいね!!
チューンナップセールは5月28日までです。
皆さん!お忘れなく!!!
STAFFヒロキ
昨日の羽島はホントおもろかった。皆さんありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る