BURTON 16/17 EASY LIVIN

店頭にはBURTONのボード、バイン、ブーツ、アパレルなどが
続々と入荷してきております。
やっぱりこのボードには目がいきますねぇ~。
EASY LIVIN  楽天ショップはコチラ
152cm



155cm



158cm



今期、EASY LIVINは
レッドツェッペリンとのコラボとなっております。
僕も音楽にはあまり詳しくはありませんが
それでもレッドツェッペリンというバンドは知っています。
そんな超有名なバンドとのコラボするところが
ダニーデービスっぽくてかっこいいですよねー。
ソールにはレッドツェッペリンのメンバー4人をあらわした
シンボルマークがデザイン。
また、今期からEASYLIVINはキャンバーとなっています。
今までフライングVだからEASY LIVINはちょっと・・・・。
というイメージを持っていた方。
今期のEASY LIVINはバリバリ切れる板となっています。
是非、新しくなったEASY LIVINでシーズンを楽しんでください。
さてさて、
只今FACEBOOKのA-BONYページにて、
BURTONのボード、バイン、ブーツで入荷しているモデルを
写真にてアップしていっています。



あくまでもモデル別なので
サイズが全て揃っていないものもあります。
新しいモデルを生で見てみたいという方。
是非コチラを見て
気になる商品がありましたら店頭にお越しください。
ブーツは試し履きもできますよ!!
さてさて、
本日は閉店後に四日市の沖縄料理屋。
がきんちへいってきます。
ほんの数日前にもお邪魔しましたが
今日もまた懲りずにお邪魔する予定。
ここ、オリオンビールはもちろん。
ごはんもおいしいんでよ。
今日は四日市の花火大会なので
多分、お店はすいているはず!!
楽しみ!!
Nおやよろしくーー。
STAFFヒロキ
茶らあげが格別です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る