BURTON キャンプグッズの新作 Whetstone Shelter Large

夏の日よけシェルターがBURTONから
またもやBIGAGNESとコラボして新しくリリースされています。

Whetstone Shelter Large 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




このシェルターは、屋根の部分を太陽の位置にあわせて
角度を変えることが出来るので常に日陰を作ることが出来ます。
また、
縫い目にはシ-ムテープも貼ってあるので
ちょっとした雨除けとしても使えます。
その他、
フットプリントを持ち上げて中が見えないようにも出来ますので、
ちょっと着替えたい。という時でも大活躍。

収納時は非常にコンパクト。
先日紹介しましたBUCKHILL DUFFLEにも楽勝で収納できます。

Table OneChair Oneをまとめて入れてもコレだけの余裕があります。

この夏、外でバンバン遊びたい方は
是非、日よけになるシェルター。
Whetstone Shelter Largeをご利用ください。
ホント便利ですよ。
さてさて、
昨日は昼間にSNOVA羽島へ、そして夜はHANG8へ滑りに行ってきました。
羽島ではすーやまも滑ってましたよ。

このあとのドヤ顔がすごかったようです。笑
スノーボードしてスケートして。
充実したお休みでした。
さ、
来週の水曜日はカムイ御坂。
2ヶ月ぶりのパイプ。
ちゃんと滑れるやろか・・。
STAFFヒロキ
御坂、遠いんすよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る