リバーシブルで被れるバケットハット BURTON Thompson Bucket

BURTONからリバーシブルで被れるバケットハットが入荷しています。
Thompson Bucket  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


表はこのようにインパクトのあるCAMO柄。
コレをひっくり返すと
シンプルなブラックになります。

ミッケル・バンもこの帽子被ってましたね。

こんな感じでツバをひっくり返すと中のCAMO柄がちらっと見えて
かなりかっこいいんです。
CAMO柄もカッコイイのですが、
Dark Denim Guatikatのカラーの方もこれまたすごくカッコイイ。


もちろん、コチラもリバーシブル。

是非、お好みでお好きなカラーを
チョイスしてください。
1年中通して被れるバケットハット。
是非見に来てくださいね!!
さてさて、
昨日は閉店後に久しぶりに四日市で宴会。
いつもの沖縄居酒屋、がきんち

バズくん、SNOOPのかっちゃん、がきさん。
遅くまでありがとう!!
ホント、楽しい夜でした。
やっぱ夏はジョッキでビールですね。
最高でした。
また、そのうち集まりましょー。
STAFFヒロキ
ソーキソバがめっちゃ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る