柔らかめなシューレースブーツ BURTON FIEND

BURTONの中で柔らかめなシューレースブーツ。FIEND。
柔らかめのブーツが好きな方には本当にオススメなブーツです。
・FIEND 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


2ピース構造なのでブーツのフレックスが凄くしなやか。
なんの違和感もなくブーツが曲がってくれます。

かかと部分にはBINDINGのハイバックとのグリップ力を高めてくれる
滑り止めが加工されています。

またレースを締めると甲の部分がぐっと締まってくれるような構造になっています。

これにより、甲の部分はピッタリと固定されており、
ブーツの中で足が遊んでしまうことがありません。
カラーはBLACKの他にBLUEもあります。

柔らかめなレースブーツをお探しの方。
是非FIENDはいてみてください。
ちなみにですが・・、
僕も今シーズンはこのFIENDを履いています。

個人的にちょっと柔らかめのブーツが好きなので
かなり気に入っています!!
残りのシーズンもこのブーツを履いてバンバン滑りに行きます。
次はあさっての月曜日。
生まれてはじめての流葉に滑りに行きます。
いやー、楽しみ!!
がんばってみんなについてこ。
さてさて、
本日はアルツ磐梯でキッズの大会。
INDY PARK JAMが開催されています。
これに勝てば、オーストリアで開催されるWORLD ROOKIEに出場できます。
昼過ぎに亮にメールしたところ、
真央が決勝に進んでいるとか。
決勝どうなったんやろ・・。
がんばって欲しいな・・。
がんばれ真央。
STAFFヒロキ
キッズの大会といってもレベルは大人以上です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top