ANALOGの薄手グローブ

先日紹介しましたspectre mittに続き、
本日はANALOGの薄手のグローブです。
・Avatar Mitt 楽天ショップはコチラ 

このAVATER MITTは左右でデザインが違います。

薄手ですが手の平のグリップはかなりシッカリとしていますよ。

このグローブもグローブリーシュはしっかりと付いていますので、
リフトの上でグローブを外しても落とす心配はありません。

カラーは全部で3色。


すでにサイズが欠けているカラーもありますので
気になる方は是非オハヤメニドウゾ。
コチラのAVATER mittも夏のKINGSやSNOVA羽島でかなり使えるグローブだと思います。
さてさて、
亮と真央がSAJの大会でがんばってきました。

亮が3位。真央が4位。
SAJの大会はナショナルチームにつながっていくので非常に大事な大会。
そんな大会できっちり入賞できたのは
ホント凄い事だと思います。

ライダーの亮がSAJの大会で見事に3位。スイッチバック9からのダブルコーク。ナショナルチームの面子を抑えてのこの結果はさすがです!!!また真央も見事に4位入賞。真央の動画はありませんが、CAB5からのB3をメイク。相澤兄弟がんばってます。次は3月16日の鷲ヶ岳でのプロ戦に出場するそうです。すーやまも出場するそうなので、A-BONYクルーを是非応援してやってください!!

A-BONYさんの投稿 2016年3月10日

ちょっと映像は荒いですが、
亮から送られてきた動画です。
ダブルコーク、飛びすぎ・・。
というか、最近まで骨が折れてたとは思えない滑り・・・。
次は3月16日の鷲が岳のプロ戦。
僕も16日は応援に行きます。
二人とも次もがんばれよー!!
STAFFヒロキ
2個目のジャンプでかいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top