ウェアー展示会開催。


展示会の開催日が決定しました!!
4月15日、16日、17日、18日の4日間。
ブランドは、
BURTON、ANALOG、HOLDEN、AIRBLASTER。
お時間のある方は是非見に来てくださいね!!
BURTON




ANALOG


HOLDEN


AIRBLASTER


写真はほんの一部です。
今週、来週でクローズするゲレンデも増えてきます。
来シーズンのウェアーを決めかねている方。
是非店頭に見に来てくださいねー!!
お待ちしております。
さてさて、
昨日、一昨日は高鷲スノーパークにて試乗会でした。

2日間ともすごくいい天気で凄く楽しかった!!
それにしても日曜日の高鷲。
ものすごい人ですね・・・。
リフト券購入者の列の長さにはホントびっくりしました。
試乗会にご来場頂いた皆さん。
メーカーの皆さん。
各ショップの皆さん。
本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
STAFFヒロキ
日焼け止めなかったらやばかったな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る