アフタースノー、アフタースケートに気持ちのいいサンダル VOLCOM Stryker Slide Sandal

volcomからスノーボードやスケートの後に最適なサンダルが入荷しています。
・Stryker Slide Sandal  ¥4,200 (税別)

スライドサンダルなので、靴下を履いたままでもはけます。

また、僕は外反母趾気味なので、
鼻緒のついているサンダルは痛くなることがたまにあります。
なので、基本的にこういった形のサンダルを好んで履きます。
VOLCOMのStryker Slide Sandalはベルクロ式なので
足の甲が高い方、足の幅が拾い方にも充分対応できます。

また、ベルクロの裏側は通気性に優れた素材なので、裸足で履いても気持ちが良く
また、足の裏も蒸れないように通気性をよくしています。


 
土踏まずの部分もちょうどいい高さ。

もちろん、ソールはグリップ力抜群で滑りにくい。

羽島で滑った後、KINGSで滑った後、K-AIRで滑った後、
またスケートをした後。などなど。
やっぱりこの時期はサンダルが一番。
せっかく履くのなら履いていて楽なサンダルが絶対に良いですよね。
夏の間もアクティブに動き回る方。
VOLCOMのStryker Slide Sandal、是非オススメですよ!!
楽天ショップはコチラ 
さてさて、
昨日もHANG8で滑ってきました。

店長、いつもありがとうございます!!
しかも昨日は四日市の横のりアニキのYさんも一緒。
色々教えていただきました。
次回は・・・・、
いつ行けるかな・・・・。
ちょっと間が開いてしまいそうな予感。
ヤバイ、色々と忘れてしまう・・・。
とりあえず、
明日は閉店後に羽島へ行く予定。
SKATEもしてSNOWもやらないと・・・。
やらないと。というより・・・、
楽しいから両方やっちゃうんですよね。
羽島楽しみ。
STAFFヒロキ
1日35時間くらい必要やな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る