VOLCOMのインナーパンツ

今までありそうでなかったものが発売されました。
海パンなどの中に履くインナー。
quiksilverやbillabongからは発売されていましたが、
今回volcomからもインナーパンツが発売されました。
・STONE PRESSURE PANT ¥2,500 (税抜)


カラーは2色展開。
夏になれば、
K-AIRでは海パンで飛び込む方が増えてきます。
で、
最近はサーフィンなどで使用するボードショーツを使用する方が
非常に増えてきています。
でも、ボードショーツにはインナーがついていません。
というわけで、
そういうときに役に立つのがこのVOLCOMのインナーパンツ。
これがあれば
インナーの付いていないボードショーツでも
なんの問題もなく使用することができます。
もちろん、
K-AIRだけでなく、プールや海などでも使用できますので、
オシャレなインナーパンツが欲しい方は是非見に来てくださいねーー。
さてさて、
本日は会社の健康診断でした。
今年35歳。
ついにバリウムを飲む年齢となりました・・。

とりあえずまずい。
しかも思ってたより量が多い。
そして、あのバリウムと一緒に飲む変な粉。
3分の1くらい粉を残してみたら、あっさりと、
『全部飲んでください』って注意されました。
なかなかよく見てやがります。笑
ま、
いい経験しました。
でも、これから毎年あれを飲むのかと思うと
ちょっと嫌です・・・・。
歳はとりたくないですね・・・。
STAFFヒロキ
バリウム、せめて冷えてたらええのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る