NIKE ゴーグル!!!

オリンピックを見てた方は、
ちょっと気になってたかもしれません・・・。
NIKEのゴーグル。
今シーズンはDRAGONがNIKEとコラボして
ゴーグルをリリースしてましたね。
でも、
来期はNIKEとしてゴーグルをリリースします!!!!
だから、カタログもこんな感じ。

残念ながら
ブログ内で中身はまだお見せする事が出来ません。
店頭へご来店いただければ写真などは見せれますが・・・。
もうとにかくかっこいいです!!!!
しかも箱がいちいちおしゃれ。
イメージはこんな感じ。

このNIKE SBの箱を小さくしたみたいな・・・。
ホントかっこいいですよ。
NIKE好きの方は
是非店頭にカタログを見に来てください!!!!!
もちろん写真もお見せしますね。
さ、
26日の水曜日はコレです。

本日SALOMONの安藤さんより連絡があり・・・。
景品・・・。
かなり豪華っぽいです・・・。
SALOMONの板。
しかも・・2枚あるかも。。。
参加費は無料!!!!!
水曜日休みの方!!
26日の朝8時~9時、
めいほうスキー場の2階レストランで受付していますので
是非ご参加ください!!!
お待ちしています!!!
STAFFヒロキ
個人的にオーリー大会が楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る