FREESTYLEなOUTFLOWのDEEP SPACE

FREERIDEのイメージが強いOUTFLOW。
そのOUTFLOWから、フリーランだけでなく
パークも楽しめる板が入荷していますよ!
・DEEP SPACE  ¥89,500 (税抜)


楽天ショップはコチラ
OUTFLOW独特のバンブーを使用しているので
反発性はかなり優れています。
弓矢にも竹が使用されているように、
竹の持つ反発は昔から幅広く知られています。
それと同じで、スノーボードも竹を使用すると反発は
非常に良くなるんです。
また、ソールはカーボングラファイトソールを使用。
静電気が起こりにくく、また汚れがつきにくいので
気温の低いパウダーでも、シャバシャバのパークでも
このDEEP SPACEのソールはバンバン走ってくれます。
機能性にこだわったMADE IN JAPANのボード欲しい方。
OUTFLOW、オススメですよ!!
さてさて、只今店頭にて行っておりますこのSALE。


かなりの数量が売れていきましたが、
まだまだ掘り出し物がいっぱい残っております。
12日までの3連休。
時間のある方は是非見に来てくださいね!!
お待ちしております!
STAFFヒロキ
僕も羽島様にパンツ1枚買っとこかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る