今年のanon.のゴーグル、ほんと調子いいです

土~日とSALE(⇒)の影響もあってかたくさんの方にご来店いただけました、ありがとうございます。

(27日~の間違いです。笑)

じゃんじゃん財布のひも緩めて、山帰りにでも覗きに来てください!笑
お待ちしてます!


ゴーグルって結構大事

スノーボードをするうえでゴーグルが本当に自分に合っているか、結構大事なことだと思っています。
いくら高いゴーグルを使っていても形が合っていなくて曇ってしまえばアウトです。
自分に合った形、レンズ、いろいろと試してみて一番合うものを付ければ山でストレスにもならないし、見やすい分攻めた滑りができると思っています!

M3 ASIAN FIT

SONAR BLUE

SONAR GREEN

SONAR INFRARED

M2 ASIAN FIT

SONAR RED

SONAR GREEN

SONAR INFRARED

少し前のブログ(⇒)でもご紹介しましたが、anon.のゴーグルが今年から非常に見やすくなりました!
というのもレンズなどを開発しているカールツァイス社というところと共同開発した『SONAR LENS』がめちゃくちゃ調子いいんです!
色のコントラスト(明暗)がはっきりとわかるようになり、ほんとに見やすいです!
レンズの色によっても見やすい・見にくいはあるので、是非店頭で試してみてくださいね!

レンズ交換の着脱は楽で早いほうがいい

anon.のレンズ交換といえばマグナテックですよね。

こう持って、

これで外れます。

レンズ自体を18個もの磁石で固定しているので、滑っていてそうそう外れることはありませんが、手でクイっと曲げてやれば簡単に取り外しができます。

MFIフェイスマスク

さらに、磁石で取り付けるフェイスマスク『MFIフェイスマスク』も付属してきますのでこちらもめちゃくちゃ便利ですよ!

こちらもSALE対象になっているので是非是非ご検討ください!


さてさて、先週の水曜はダイナでTーい君と一緒に滑りました!

たまたまセンターハウスで一緒になり、T-い君の後ろについてパウダーをいただいてきました!
毎回いろいろと教えてくれてありがとう!次の日からは北海道に行くというスノーボーダーっぷり、たまんないっす!

行きも帰りも雪がすごすぎて2WDがほんとに嫌になりました。笑
4WDが欲しい、、、欲しい、、、笑

STAFF ヒロユキ

DEEP THINKERとFREE THINKER、
並べるとほんとかっこいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。