14/15MODEL ARBOR RELAPSE シンタードベースモデル

今期から日本での販売が復活し、
かなり評判の良かったARBOR。
特にキャンバーモデルのRELAPSEは大人気でした。
で、
そのRELAPSEから来シーズンはLIMITEDモデルとして
シンタードベースのモデルが発売されます。
・RELAPSE LIMITED  ¥72,000 (税別)


通常のRELAPSEはエクストゥルーデッドベースで¥69,000円。
3,000円の差で早くて耐久性の高いシンタードベースのモデルになります。
また、
ARBORの凄いところは木目のトップシート。
これ、ただのデザインじゃありません。
POWER PLYトップシートといって、
薄くした木材や竹材のシートに樹脂を浸透させて固めてしましまったもの。
その結果、木材が本来持つ強度、竹の持つ反発に加え、
天然の素材を固めた事により、グラスファイバーやカーボンの繊維と同じような
作用が働き、更に反発が良くなるそうです。
なんで、
ARBORはトップシートまでもが反発にこだわったものを使用しているんです。
もちろん、
木材や竹材を使用しているので環境にもやさしい。
走るソールに高反発のトップシート。
表と裏でもう最高のボードとなっているARBOR。
来期こそはARBORに乗ってみたいという方。
是非カタログ見に来てくださいねー。
さてさて、
本日は高鷲でミニパイプのイベントが行われていたようで・・。
いいですねー。
ミニパイプ。
スーパーはさすがにきつい・・・
って方は是非ミニパイプで遊びましょう。
写真を見る限りでは
かなり綺麗そうなので、すごく楽しそうですよ。
今日のイベント、
ホント面白そうやったな。
いやー、
僕も行きたかったですねーー。
ま、
とりあえず今度高鷲行ったらミニパイプ入ってみよっと。
STAFFヒロキ
レギュラーが欲しいな・・・・。

Scroll to top