CUSTOM WIDE や CUSTOM X WIDE

足の大きい人や背の高い人って
なかなかベストなサイズの板がなかったりしますよね。
で、
BURTONからはそういった方のためにWIDEモデルというのがあります。
つまり通常のモデルよりもウエストが若干太くなっているモデル。
そのWIDEモデルが
今ならまだ店頭に在庫があります。
CUSTOM X WIDE

CUSTOM WIDE

ボード選びは毎回サイズで悩まされてしまうって方。
是非一度見に来てください!
もちろんWIDE以外の長いサイズも入荷しています。

ちなみに・・。
こういうサイズのボードってかなり数が少ないので
いざ、ほしいと思った時に売り切れているともうどうしようもありません・・。
なんで、
確実に欲しい!!というサイズがある方は特にお急ぎください。
そういえば・・、
昨日、羽島から帰ってくると
雷で家が停電していました・・。
真っ暗闇の中での片付けはかなり厳しかった・・・。
FTCのLEDランタン。
買っとこっかな・・。
STAFFヒロキ
電気のない生活は厳しいですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る