パークで怪我をしないための必需品 RED TOTAL IMPACT WAISTCOAT

パークでうまくなるためには
やっぱある程度攻めることが必要です。
どんどん新しい技に挑戦していかないと技の数は増えません・・。
でも・・・、なるべくなら怪我はしたくないですよね。
怪我をするとスノーボードが出来ないのはもちろん
仕事にも支障がでる・・。
それはさすがにまずい・・って事で
怪我から身を守るプロテクターは絶対に必要です。
特に凄く大切な脊髄を守ってくれるコレ。
・RED IMPACT WAISTCOAT ¥14,700

背骨をガッチリと守ってくれます。
リュックのように背負い、
ベルクロを止めるだけである程度固定できます。

内側はメッシュなので
着用時も蒸れることはありません。

これなら春先のあったかいパークでも着用OK。
スノーボードがうまくなりたい方は
プロテクター、必需品ですよ。
XPERIAのCM。

カッコイイデスねーー。
パイプ、やっぱいいなーー・。
STAFFヒロキ
ナイトパイプ、めっちゃ怖いんやろうな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る