NIKE ウェアー 若干ですが、まだあります。

今期A-BONYで一番人気だったNIKEのウェアー。
モデルによってはまだ若干在庫が残ってます。
・EVERETT JKT  ¥33,600
・RUSKIN PANT   ¥24,150



・VERNON JKT  ¥33,600
・HIGHCREST PANT  ¥21,000



残りのシーズン、
パーカーやシャツなんかで滑る時用にパンツが一枚欲しい。
なんて方、NIKEのウェアーはシルエットがかっこいいので
すごくオススメですよーー。
今シーズンもゲレンデによっては
ゴールデンウィークまで滑れるところもあります。
ということは・・・
まだ1ヶ月ちょっと滑れます。
せっかくなら、シーズンいっぱいいっぱいまですべり倒しましょう。
で、
今年の夏は・・・、
ちょっと小布施のキングスにも行ってみたいですね・・。

基本は羽島&御坂になると思いますが・・。
それまでは山でがっつり楽しも。
STAFFヒロキ
最近羽島行けてないなーー・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る