BURTON ROVER LIMITED

来期のギアをカタログでチェックして、
欲しかったモデルが今期のほうがデザインがかっこいい・・。
なんて事もよくあると思います。
個人的に・・
ROVER LIMITEDは今期のモデルの方がいかにもREDWING!!って
感じがして好きでした。

おそらく僕と同じ意見の方もけっこういるはず・・。
そんな方のために、
今期のROVER LIMITED、まだ若干ですが在庫が残っています!!
このデザインは今買い逃すと二度と手に入りません・・。
ほしい!と思った方は是非ご連絡ください。
もちろん遠方の方には通販も可能ですよーー。
ご連絡お待ちしています!!
さてさて
昨日こんなの食べました。

ベビースターのスガキヤ味。
確かになんとなーーくスガキヤの味がしました。
あーー、
スガキヤのラーメンが食べたくなってきた・・・。
シーズンが終わったら食べに行こ。
とりあえず明日の高鷲。
奇跡的に季節外れのパウダーやったりしやんかな・・。
STAFFヒロキ
今、雪降ってるらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る