SWITCHBACK BINDING 始めます

展示会3日目。
今日も沢山の方にご来店いただきました。
来期からはじめますNEW BINDING ブランド
『SWITCHBACK BINDING』がかなりの大好評。


ツールなしでハイバックやストラップが外せる新しいタイプの
BINDING。
メインライダーは今、超人気のあるヘルガソン兄弟。
展示会最終日の明日まで見る事が可能なので
SWITCHBACK BINDINGが気になる方は是非見に来てください!!
さて
ここで皆さんにご報告があります。
突然ですが、
本日をもってSTAFFのアヤカが退職しました。
最初、入社した時は
『うわ・・ギャルが入ってきた・・・。ま、すぐ辞めてくんやろな・・』
と思いましたが、
なんだかんだで気がつけばそれから3年。
いい意味で僕の期待を裏切ってくれました(笑)
最終日の今日もいろんな方が
『最後だから・・』と、手土産を持ってきてくれてて・。
おそらく本人もすごく嬉しかったと思います。
一部のお客様には本人から連絡がいっていると思いますが、
直接の連絡先を連絡先を知らない方には、最後に直接挨拶が出来なかった事を
本人も非常に残念がってました・・・。

スノーボードはこれからもガッツリと続けるそうなので
来年、山で見かけたらまた声をかけてやってください。
アヤカ、おつかれさま!!
3年間ありがとう。
STAFFヒロキ
いや、案外飲み屋とかで会いそう・・・

1件のコメント

  1. 元STAFFあやか
    2012年5月22日

    突然のご報告申し訳ございません。
    最後にご挨拶ができなかった事が心残りですが、この場を借りてお礼申し上げます。
    こんな私ですが、仲良くして頂き、
    可愛がって頂き、ありがとうございました!!
    またお店にも顔をだしにいきますので
    その時はよろしくお願いいたします。
    A-BONYで出会えた方達との思い出が
    私にとってかけがえのない宝物になりました。
    3年間本当にありがとうございました!!

    返信

元STAFFあやか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る