VOLCOMからウエストパック!!

VOLCOMからウエストバックが入荷しました。

他のカラーはコチラからー
ありそうでなかった
VOLCOMのウエストバッグ。



しかも限定生産なので、
売り切れちゃったらそこで終了です。
コレ、
ポケットがかなりいっぱいついているので
凄く便利。
買い物はもちろん、
自転車に乗るとき、山へ行く時、などなど
財布や携帯、デジカメなどを持ち運びするのに
かなり使えるBAGですよーー。
ウエストバッグをお探しの方。
是非どうぞ。
久しぶりに一日2回ブログを書きました。
なんか、
早くこのBAGを紹介したかったので・・。
ブログの更新は1日1回だけにしとけよ!!
とか言わないでくださいね・・・。
1階STAFFヒロキ
早く御坂に行きたい・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る