リフレッシュチューン 6000円 僕の心リフレッシュ 続編

また、どんより天気に逆戻りな今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
まさに、今日の天気は僕の心を映し出したような・・・
暗黒チックな天気ですね・・・・
===前回までの簡単なあらすじ===================
(本編はコチラを!)
爽やかな休日に、暑苦しい僕が少しでも爽やかになろうと
意気揚揚と念願の美容室に向かう!
その途中に、友人から車上荒しにあったという、一見大事に聞こえるが
実は、少し笑える話しを聞く!
車上荒しにあった友人も、パチンコで勝って駐車場で被害にあったが、
大した被害じゃなく逆に少し、笑い話だよ!と電話で話してくれた!
==================================
【本日最終話】
そんな、オバカな話しをして盛り上がっていると、
気が付けば、目的地の美容室まであと少しのところまで来ていた。
すると、偉く畏まった格好をした一人の男性が、道路脇に立っていたこと気が付く。
僕が、そいつをダークサイドの人間と気が付くのに数秒も かからなかった・・・
次の瞬間、僕の目の前もう一人のダークサイドの人間が
▼←こんな形の旗を差し出し、その旗には
「止まれ」と命令的な文字!
やられた!
そ~見事に、僕は運転中の携帯電話使用でお縄となった・・・
まぁ~見事な物で、▼が出されるまでのコンマ何秒かの間に
「逃げよう!」と頭をよぎった自分が怖く、
また、「捕まえた!」といった感じで不適な笑みを浮かべる
警察官は、「日本の警察をナメルナヨ!」と言わんばかりで・・・。
いや、実際は警察の方は、親切に空き地に僕を黙々と誘導してくれた分けで、
それでも、反省の色がない僕の心には、
たとえ、その警察官がホンジャマカの石塚ばりの、憎めない笑顔で
僕を誘導してくれたとしても、憎たらしく見えたに違いない。
誘導された空き地に車を止め、車から降りれば、爽やかな天気!
しかし、僕のダークネス!
少し古びれた警察のワンボックスで、簡単な調書をかかれ違反切符を切られる。。。
再三、「ココに座って」と後部座席を進められたが、
只でさえ、ダークな気分なのに、重く暗い雰囲気の漂う
警察のワンボックスには入りたくなく、
少しでも爽やかな日を味わおうと、座ることを頑なに断った。。。
爽やかになる為の美容室代 3500円
違反の罰金 6000円
リフレッシュチューン 6000円
僕の心をリフレッシュにするもの Priceless
ってことで、チューナップSALEは今月までです!
リフレッシュがお済でない方は、オハヤメニ!
投稿者:たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る