BOOTS SOX入荷

ブーツの防水性を格段にアップさせる
画期的なアイテムが入荷しました!!!!
・BOOTS SOX  ¥7,245

使用方法はこのBOOTS SOXを
インナーブーツに履かせるだけ!!!


こうする事で
今までブーツが染みちゃって靴下までベタベタ・・。
なんて事もなくなります!!
濡れない=保温性もバッチリ。
しかも生地はGORE-TEXを使用しているので
ブーツの中身が蒸れることもありません。
コレはかなり画期的ですよ!!
今シーズン。
ブーツの中身を快適に過ごしたいなら、このBOOTS SOXは
絶対に必要ですよーーーー。
あ。
もちろんインナーレースもバッチリ締められます。
明日、
雪みたいですね・・・。
ここら辺でも雪降るのでしょうか・・・。
とりあえず山の方はしばらく雪マーク。
いい感じ。
3連休。
ゲレンデへ滑りに行かれる方。
運転気をつけてくださいねーー。
うらやましい・・・。
1階STAFFヒロキ
BOOTS SOX欲しいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る