DVD VIDEOGRASS BON VOYAGE 入荷。

VIDEO GRASSの新作。
BON VOYAGEが入荷しましたーー。


オンラインショップはコチラ
今年から取り扱いますARTEC。
そのARTECのライダー、NIMAとGUSが出演しています。
毎年人気のあるVIDEOGRASS。
今期も絶対にオモシロイですよ。
それと
もう一本、HOWTOもの。


オンラインショップはコチラ
ピーカンクルー式ゲレンデの遊び方。
ゲレンデに行くと、ちょっとした壁で遊ぶ人って多いですよね??
コレを見れば壁での遊び方のバリエーションも増え、
友達に差をつけれるかも・・・・・。
値段も安いので、コレは買いですよ。
それと!!
SKATEのDVDも入荷しています!!!!
EMERICAからリリースされたSTAY GOLD

オンラインショップはコチラ
スケートのDVDってかなり面白いですよ。
スケーターだけじゃなくて、スノーボーダーの皆さんが見ても
かなりおもしろいはず!!!!
コチラも値段がかなり安いので、
一度見てみてはどうでしょうか???
あ、
もちろんスケーターの方は必見です。
それにしても
昨日のファーストフライデー。
暑かった。
昨日来てくれた皆さん。
お疲れさんでした!!!!
次回はもう少し涼しくなっとるかな・・・。
1階STAFFヒロキ
汗かいて帰ってから飲むビールはうまい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る