FTC 新作入荷しています!!

FTCから新作が入荷しています!!
・DRY FIT POLO ¥10,500

・SKATE LIFE TEE ¥5,040

・OG MESH CAP ¥4,200

・WATER BOTTLE ¥2,940

・SILICON KEY HOLDER ¥1,365

FTCはオンラインショップでも購入できます。
コチラからどうぞーーー。
さてさて、
皆さんコレ知ってます????

超ドデカイクッションに着地するBAGJUMP。
前から
コレちょっとやってみたいなーーー。
って思ってたら、
どうやら兵庫の方でもできるみたいで・・。
この夏
是非一度行ってみようと思います。
詳しくはコチラ
ただ、
ブラシに慣れていないだけに、、アプローチができるのか心配ですが・。
ま、
なんとかなるか・・・・。
ちょっと楽しみ・・。
でも、なんだかんだで夏は羽島が一番練習になる気がする・・。
1階STAFFヒロキ
ステファンギンプルなつかし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る