きくちゃん ブログ と A-BONYツイッター

A-BONYの唯一の女性ライダー「きくちゃん」がブログを始めました!
パイプメインで活動、今年も高鷲スノーパークに篭っていますが、
時折、大会の為に違うゲレンデにも!!!
そんな、雪山に一番近い人から情報を是非チェックしてみてください。
んで~、
昨日のヒロキの記事にもありましたが、
20日(水)・21日(木)と展示会へ行ってきます。
予定では
BURTON、VOLCOM、AIRBLASTER、MTN ROCKSTAR、QUIKSILVERと、
もう一つ、あのブランドを見てきます。
そこで、世の中の流れにお店の情報配信方法も乗ってみようと思い、
展示会の模様を、ツイッターでライブ配信します。
実際には、何処まで出来るかわかりませんが、
ツイッターをやられている方は、是非!フォローして下さい。

投稿者:東京で刺激もらってこよ! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る