2010/2011 UNION  写真 

はい。
お待たせしましたーーーー。
みなさんからまだかまだかと言われ続けたので。
UNION 2010/2011モデルの写真
ようやくブログにのっけます。
遅くなってすみません・・・。
まず
FORCEの新色、BLUE&YELLOW

それと今期大人気だったCONTACTのCMYKカラー

これ、またまた左右でカラーパターンが違います。
右足はベースがPINK
ハイバックのパッドがBLUEになります。
次、
RE-UNION DATA

このモデルのいろんな所にリサイクル素材が使用されています。
地球に優しいモデルです。
WOOD調のカラーが大人な雰囲気を漂わせている
ASADACHI ?

ベースはFORCE SLと同じです。
日本限定300PR
GIGI RUFシグネチャーモデル。
CONTACT PRO

あの超軽量なCONTACTを更に軽くした超超軽量モデルです。
コストパフォーマンスに優れた
FLITE

価格は27,300円。
でも機能的には申し分ないクオリティーです。
限定モデル。
DANNY KASS

↑紫がかなり渋いです。
しかも!!NIKEから出ますDANNY KASSのシグネチャーブーツが
このバインにカラーリングがめちゃめちゃピッタリ!!
DANNY KASSのブーツの写真をのせれないのが残念です・・。
それとコレ。

UNION OF CAPITA
コレはもう文句なし・・。
かっこよすぎ・・・・。
もちろんカタログには載ってません・・。
とまあ、
こんな感じで一部をざーーっと紹介しました。
UNION。
既に予約入ってきています。
来期UNIONに乗りたい方は
早期予約される事をオススメします!!!
あ、そうそう。
高鷲スノーパークのDJのブログに載せて頂きました。
高鷲スノーパークDJの部屋BLOG
ちょっと恥ずかしいですが
ありがとうございまーす。
てことで
来週の10日も高鷲スノーパークへ行きます。
来週は・・、
雪か??
3階STAFFヒロキ
ま、僕晴れ男なんで晴れると思いますが・・。

2件のコメント

  1. 雨男
    2010年3月5日

    10日ボクも行っていいですか?

    返信
  2. 3F晴れ男09/10モデル
    2010年3月5日

    もちろん。
    でも、雨は降らさんといてよ・・・(笑)

    返信

3F晴れ男09/10モデル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る