09/10 ALLIAN 入荷してます!!

今期から始めましたALLIAN。
一部のモデルを除き入荷してきています!!
※ALLIANのオンラインショップはコチラ
今期注目のROCKER  ¥66,150円

・遊べるレディースボード VIVIAN  ¥59,850円

今期のALLIANは大人気です。
PRISM LTDは既に完売。
ROCKERも残り一本。
かなり在庫が少なくなってます。
今期ALLIANに乗りたいって方は急ぎましょーー。
さて、
昨日はまた羽島へ練習しに行ってきました。

ちょっと寝坊して11時に羽島到着。
で、着いて速攻で↑この車の持ち主を発見。
なんだかんだで初めて一緒に滑りましたが、
いやーー楽しかった!!
声でかい!!
かなりおもろかったです。
で、帰り道。
また、スピード違反で捕まりました・・・・。
28キロオーバー。
罰金18,000円。
羽島インター周辺のストレート。
あのへん要注意です。
あ~ぁ・・・。
18,000円あったらなにできたやろ???
あかん!
思い出すとへこむから思い出すのやめよ!!
3階STAFFヒロキ
最近板の紹介ばっかりっすね・・。

3件のコメント

  1. J
    2009年10月16日

    かっこいい車ですね★

    返信
  2. ひかる
    2009年10月16日

    靴とデッキ買う!

    返信
  3. ヒロキ
    2009年10月16日

    Fさん>
    もちろんまだ『ますのすし』ひっつけてありますよね?
    ひかる>
    18,000円分、一緒になんかバイトするか??

    返信

ひかる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る