SK8

最近、
いろんなメーカーさんから、
『全国的にスケートが流行ってるみたいですねーー』
って話しをよく聞きます。
確かにA-BONYのお客さんの間でも
最近スケボーしてるんですよーーー。
ってお客さんも多い。
これは、
スケボーブームまたまた到来しそうですねーー。
A-BONYでも
ココ最近、栗みたいな頭をしたアップカマー『ひかる』が
いろんな友達を連れてきてくれるおかげで、
SK8用品がかなり品薄になってきています。
つい最近も友達を連れてきてくれて
デッキを購入して頂きました。

ありがとうございまーーす!!!
あ、
左上の栗頭がヒカルです。
あとこの前、
ヒールフリップのHOW TOをしてたのもこのヒカルです。

まだ若干15歳。
今はライダーのヒロムとよく一緒に動いてるみたいで。
近い将来が楽しみな逸材です。
てことで、
8月に入ったらまたどかーーんとSK8用品が入荷します。
スケーターの皆さん、しばしおまちください・・・。
ええかげん早く梅雨明けやんかなーー・・・。
3階STAFFヒロキ
15歳、平成5年生まれ・・・。若い!!!!

2件のコメント

  1. ひかる
    2009年7月22日

    誰が栗や~!!
    頑張りま~す!

    返信
  2. ヒロキ
    2009年7月23日

    おう。
    頑張れよ、マロン。
    ヒロムの編集しとるDVD期待しとるわ!!

    返信

ひかる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る