GRAVISのサンダルコーナー

今朝コンビニでWグリップというコーヒーを購入。

握りやすく、掴みやすい「ダブルグリップボトル」採用。
ドライビングシーンでもっとリフレッシュできる、
爽快後味のブラックコーヒーです。
と、パッケージに書いてあり、
それを、デスクワーク中に飲む自分。。。。
フッン。。。
だったら、この形じゃなくてい良かったじゃん。
別に、モニターや資料を見ながらコーヒーを探すわけでもないし。。。
まぁ~、強いて言うなら、ペットボトル de コーヒーは、
凄く違和感がある。
コップ(マイ・タンブラー)> 缶コーヒー > ペットボトル

順位をつけてもこうなるかな。
まぁ~、夏が終わる頃には、コンビニから消えてそう
コンビニのコーヒー戦争は相変わらず激戦。。。
以前BLOGで書いたコーヒーなんか、もうコンビニから消えているし!
短期決戦がわかっていて企業も開発しているんだろうなぁ~。
実は、中身は変わってなかったりして。。。(お~怖っ)
え~、そろそろ梅雨も飽きてきたので
梅雨明け宣言をしても良いと勝手に思っているのですが、
そうなると夏本番という事になりますが、
ど~も、皆さんのサンダルの準備が間に合ってないのではと、
心配になりましたので、13A-BONYでは、
GRAVISのサンダルコーナーを拡大しました!

種類・サイズ共に揃っています!
皆さんが、サンダルの準備できましたら、
梅雨明けとなると思います。
冬が恋しい方!
夏が来ないと冬は来ませんよ!
じゃ~、夏を呼び寄せるには、梅雨明けさせないと!
と!言う事は、みなんさんサンダルを!
投稿者:実は当の本人もサンダルの準備出来ていません。 たかし
あ! オンラインショップでも一部ご購入頂けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る