09/10NEWウェアーPHOTO  ”REW” 

REWはやっぱ人気ありますねー。
ココ最近、
一日一回は来期モデルのお問い合わせを頂いてます。
やっぱ、REW好きのみなさん、
09/10モデルのウェアーが気になってるみたいですね。
確かに来期のREWもかっこいいっすもん。
・REALITY JKT BLACK(COLOFUL ZIP) ¥51,975円
・REALITY CARGO L-BLUE ¥41,790円


・REALITY JKT L-YELLOW/L-BLUE ¥51,975円
・REALITY CARGO S-CHECK ¥41,790円


・AA STRIDER JKT B-ORANGE ¥45,150円
・AA STRIDER JEAN PNT DENIM ¥39,900円


・AA TEES JKT  S-CHECK/BLACK ¥51,975円
・AA STRIDER JEAN PNT DENIM ¥39,900円


とまあこんな感じで一部をご紹介しました。
来期のREWのBLACK、かなりカッコイイデス。
で、デニムのパンツ。
これがまたヤバイ・・。
REWのデニム、渋すぎです。
即完売の気配、ムンムンです・・・・。
ちなみにモデルは身長165CMで
写真はMサイズを着ていますのでご参考下さい。
165CMか・・・。
もうちょい身長ほしかったなーーーー。
ま、
コンパクトで便利やしえっか。

ココ最近、毎日牛乳飲んでますが
さすがに29歳、身長は伸びそうにもありません・・。
骨は、、
そろそろくっついたかな・・・・。
いや、
さすがにまだですよね・・・。
大好きな炭酸ジュースもずーーっと飲んでません・・・。
早く、骨くっつけ!!!
3階STAFFヒロキ
あ、レッドブル、、炭酸や・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る