FLUX

結構前の話しなんですが・・、
FLUXが入荷してきています・・・。


今期のFLUXの注目は、
去年のレイトモデルで発売されたウレタンハイバック。
今年は通常ラインのDISTORTION、TITAN RKに搭載されています。
で、このウレタンハイバック。
コレが凄く面白そうなんです!!
とにかく柔らかい!!!

ぐにゃぐにゃです。
お店に来たときは是非手にとってその柔らかさを確かめてください。
こんだけ柔らかいと
グラトリやジブなんかはすんごーーーくおもろくなるでしょうねー。
もう好きなように足首周りが動きそうな・・・。
ホント、
これはおもろそう。
あとパウダーランでも
なんのストレスもなく後ろ足に体重を乗せれそうで。
このウレタンハイバック。
是非、一度使ってみたいです。
さて、
NEWSにも書きましたが、
明日の閉店後にまたまた羽島へ滑りに行きます。
今んとこフレンドライダーのキモムラと一緒に行くつもりです。
もし羽島に行きたい方がいましたら
夜遅いですが一緒に行きましょう。
今の時期にこっそり練習しておけば、
シーズンインした時に友達をビビらせる事ができるかもしれませんよ。
もし、
行きたいって方がいましたら連絡下さい。
予定では閉店後の9時にA-BONYを出発すると思います。
明日もガッツリ練習しますよーー。
ヒロキ
羽島の金曜の夜、ちょっと混むかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る