WAXの新時代! キーワードは“大豆”

3連休の2日目!
お店も嬉しい限りの忙しさ。。
スタッフ不足でゆっくりとお話できず、
ご迷惑をお掛けしております。
さて~、チューンナップSALEの締め切りがが迫り、
沢山の方にボードを持ってきていただいております!
SALEは11/30受付分までが対象となっていますので、
チューンが済んでない方! まだ、間に合いますので、
お急ぎを!
そして、既にチューンが終わり
綺麗になったボードを取りに来られる方によく聞かれるのが、
シーズン中のメンテナンス。
チューンしたてのボードには、ノットワックスが塗られていますので、
とりあえず、そのままゲレンデに持っていただければ、
バッチリ滑りますが、より、滑走性は求める方は
HOTWAXをする事をオススメします。
でも、初回のWAXにも限界がありますので、
出来る限りシーズン中はメンテナンスとして、
HOTWAXをしましょう!
BURTON系のWAXも充実しています!
詳しくは、NEWSのページをご確認下さい!
んでもって、よ~やくタイトルの
『WAXの新時代! キーワードは“大豆”』について、
先日ヒロキ氏も大豆系WAX、マジカルゴーゴーを紹介していました!
このマジカルゴーゴー、
僕も昨シーズンから使用していますが、
水分多い雪にはカナリGOODでめちゃくちゃ板が走ります!
が!間違ってもパウダーの日には塗らないように
板がビックリする程走らなくなります。
というか、止まります。。。
んでもって、大豆ワックスが実はBURTONからも発売されています。
それが、今シーズンから登場の自然界最速のWAX!
GREEN WAX

品名:GREEN WAX
容量:40g
価格¥1575
対応:0℃~-10℃
これ、まだ使用していなので、ゴーゴー程インプレをお伝えできないのですが、
BURTONのRUB-DOWN WAXがカナリ調子よく、
その温度帯とGREENWAXは同じですので、かなり期待しています!
HOTWAXして、大豆塗って!
あ~、いいんだろうなぁ~~~~。。。
投稿者:WAXを見ていると非常に噛みたくなります。 飯田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る