松阪店 閉店セール

松阪店の閉店セールも今日で5日目。
いやーー、
今日はたくさんの方にご来店いただきました。
で、
だいたいの方がかなりのまとめ買い。
そりゃ、50%OFFですからねーー。
かなりお買い得な物がてんこもりです。
お店に来たときはじっくりと物色しちゃってください。
さてさて、
2日の日の話しですが、
MテックのKくん宅でたこ焼きパーティーしてきました。

いやーー、
たこ焼きホントうまかったっす!!!!
で、みんな焼き方がうまい!!!
一番焼くのが下手だったのは多分僕です・・。
いや、K出くんもあんまりうまくなかったな・・・・。
でもやっぱり彼が一番楽しそうに焼いてましたね。

焼くのに飽きたら冷蔵庫物色。

いやーー、いろいろと笑わせて頂きました。
たこ焼きパーティー。
ホント楽しかったです。
Mテックのみんな。
ホントありがとう。
四日市に帰っても
またKくんの家遊びに来るわなーーーーーー。
松阪店ヒロキ
唐辛子入りのたこ焼きは口が痛くなるので注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る