SKINS パワーソックス、パワースリーブ

SKINSから
パワーソックスとパワースリーブが入荷しました。

パワースリーブはランニングやウォーキングをする方に
大人気らしいですねー。
これをはめてランニングなんかの運動をすると、
腕が疲れにくくなるそうです。
で、
もう一つがパワーソックス。
これは、フットサルやサッカーなどで使うと
ふくらはぎの疲れを軽減してくれるんです。
立ち仕事の方にも効くと思いますよーー。
値段はパワースリーブが¥4,725円。
パワーソックスが¥5,250円。
結構お手ごろな価格です。
SKINSを着てみたいけど値段が・・・。
て方にもお試し感覚で購入いただけると思います。
ちなみに僕はパワーソックスを購入する予定です。
フットサルで履きたいんですよねーー。
それにしても
フットサルはやっぱおもろいっすねーー。
毎週土曜日はフットサル。
てことで、
一昨日の土曜日もフットサルを、
見てきました・・・。
はい、けが人はもちろん見てるだけです。
でも一昨日は某ウェアメーカーのAさんが
はるばる鈴鹿までフットサルに参加しに来てくれて。
こりゃ、
見に行かないわけにはいきません。
で、
そのAさん。
年齢ごまかしてません??
てくらい動くんです。
そして、ボールさばきとかボールのもらい方とかが
またうまい!!!
びっくりしました。
この日はお客さんのIくんも参加。
若さを見せつけられました・・。
いつも参加してるTMPのムロ

やっぱり暑さにやられっぱなし・・・。
んで、A-BONYのリーダー。
この人は動画で。

時々『おおおーー』ってプレーを連発してましたが、
そういう時に限って動画を撮ってなかったり見てなかったり。
すみません。
次はずーーっとカメラ構えて待ってます。
でも、みんなホント楽しそうで。
すんごいうらやましかったです。
は~・・。
なにやってんだか・・・。
ヒロキ
そろそろ普通のサッカーもしたいなーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る