10本分のお値段で12本ついてきます!!!

BURTONからこんなおもしろい
パイプグローブが入荷しました。
・RONIN PISTE OFF GLOVE

一見、普通のグローブに見えると思いますが、
よーーーく見ると・・・、
指が6本なんです。
で、
グーをすると・・、

勝手に中指が立ってしまいます。
しかも左と右で色が違います。

手のひらのグリップもかなりよさそうなので、
普通に全然いいパイプグローブだと思いますよ。

お値段は¥5,775円。
普通のパイプグローブに飽きちゃった人は
是非、これを使ってください。
かるくネタにはなると思います。
松阪店ヒロキ
指1本につき481円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る