GRAVIS BRAVA

ちょっと前の話ですが・・・、
GRAVISからBRAVAが入荷しました。

生地がヘンプっぽくなっているので、
涼しげな感じがして、これからの季節には
もってこいな一足です。
しかもスリッポンタイプなので
脱ぎ履きがかなり便利。
靴紐がほどけてこけるなんてこともありません・・・。
て、
この年で靴紐がほどけてこけるって事は
まずないと思いますが・・、
お値段は¥7,980円。
けっこうお得ですよ。
さて、
今日はこれからフットサルです。
鈴鹿まで行ってきます。
そういえば、
最近またユニホームをつくってもらったんすよ。

はい・・・。
背番号10です。
パスミスの多い10番です・・・。
でもこのユニホームのデザインかなり気に入ってます。
紺色にゴールド。
背中には名前入り。
さっそく今日、みんなで着るそうです。
あーー、
はやくサッカーしたいなーー。
でも、
鈴鹿遠いなーー。
松阪店ヒロキ
雨で中止やったら悲しいなーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る