カムイ御坂

昨日はカムイ御坂まで滑りに行ってきました。

火曜日の夜中12時にT野くんを迎えに行き、
松阪を出発。
ひたすら中央道を走って・・・、
途中、強烈な睡魔に襲われ駒ヶ岳SAで30分だけ撃沈。
そして再び中央道を走って・・・、
山梨の甲府に着いたときは周りが明るくなってました・・・。

甲府市内を少し走って、

(写真ブレブレですみません)
御坂に着いたのが朝の6時でした。
そっから2時間だけ寝て、
8時に起きて朝ごはん+ストレッチ。
ちなみに御坂の外見はこんな感じです。

奥にある細長い小屋の中に
見事にシェイプされたパイプがあります。
で、9時からライディング開始!!

久しぶりのパイプ。
やっぱ難しいっすねーー。
でもめちゃめちゃ楽しかったです。

13時までみっちり滑って、
帰りはまたまたひたすら中央道。
途中、SAから見える諏訪湖がけっこうキレイでした。

その後、四日市についてから夜ご飯を食べて
松阪に帰ってきたのが10時半。
家に帰ったら速攻おやすみでした。
走行距離、往復730キロ。
運転はつらいですが、
それ以上に御坂のパイプは楽しいです。
多分7月にも行きます。
御坂貯金しやなあかんな・・・。
松阪店ヒロキ
山梨の有名な食べ物ってなんかありましたっけ??

1件のコメント

  1. ペット・犬の情報

    今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。
    お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。
     ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る