07/08 モデルのREW イイカンジです。

ここ数日若干冷え込んでいますが、
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕はゲレンデの調子が気になって気になって・・・
早く滑りに行きたいです。
あ~7日のダイナが楽しみです!
さて、この間の水曜日(1/31)に東京へヒロキと
REW/TRITON/FONICA/VOLUME

VOLCOM
の展示会へ行ってきました!
今日はREWを本当にチラット!
今回はスペーストラベラーのシリーズがかなりGOODです。

2月19日が私達がメーカーさんに提出するオーダー締め切り日です!
ちょっと気の早いお話しですが、
2月19日までに、お店に来ていただきご注文いただければ
ほぼ確実に手に入れることが出来ると思います!
是非、一度お店にチェックしに来て下さい。
投稿者: 出張行くのに携帯を忘れました。。。 たかし

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る