最後の大展示会 & BURTON アパレル オンラインカタログ

え~っと、最近の出来事でいくつか気になっている事がありまして、
一気に書きたいのですが、ネタがつきてしまっては困るので、ちょいっと小出しで。
= 31のシェイク =
アイスクリームの31(サーティーワン)にシェイクがあるの知っていましたか?
僕は、先日美容室で読んだ雑誌でしりました!
なんでも、店頭に並んでいる好きなアイスクリームをその場で
シェイクにしてくれる、なんとも贅沢な一品!
お値段も正直シェイクにしては贅沢価格ですが、
知ってしまった以上“飲むしかない!”わけで、
飲みました!
うまい!です。
今年の夏は、31シェイクにはまりそうです。。。
= HITACHI のCM =
TV CM が結構好きな人多いと思います!
僕もその一人です。
最近気になるCMは、HITACHIのCMです。
え? HITACHIの何のCM?って思うでしょ!
HITACHIのCMならなんでもイイんです。
商品のコマーシャルが気になるじゃなくて、
コマーシャルの最後に“ヒタチ”って言うですが、
最近ど~も、昔と言い方が変わった気がします。(現在調査中)
前までは「ヒタ~チ」と外人さんが言った風だったんですが、
現在のは「ひたち」と日本人の方がシッカリ言っている感じなっているような。。。
このネタ現在調査中です。
もし、分った方いらっしゃいましたら、教えてください。
さて、本題です。

7月にメーカーさんより、サンプルをお借りして行なう
最後の大展示会を行ないます!
7月5日には、書店・A-BONY店頭でスノーボードカタログ号が発売されます、
7/31は、早期予約特典を受けることが出来るリミットです。
この4日間を本当にお見逃し無く!

CLOTHESのページにて、A-BONY取り扱いのBURTON アパレルを
アップしています。
気になるアイテムがあれば、その写真をクリックして頂くと、
その他のカラーバリエーションや、着た雰囲気など、
オンラインショップの画面で見ていただけるようにしました!
夏もマダマダこれからです!
新しい、服でお出かけしましょう^-^
投稿者:タカ~シ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る