たくさんのご来店ありがとうございました。

昨日と今日の土日はホント
たくさんの方にご来店いただきました。
かなり忙しかった土日でした。
て、ハイシーズンですからねーー、
暇だったらヤバイです。

昨日は、閉店後にMACARONIのみんなと白山で忘年会をしてきました。
その忘年会で
MACARONIの本編のDVDが完成したので、みんなで上映会。

いや、
こっちがメインだった気がします。
みんなでDVDを見ながら、
酒酒酒・・・。
そんな中、
このDVDを編集したS君がもうすぐ誕生日ってことで、
サプライズでケーキと寄せ書きをプレゼント。
写真はありませんが
S君結構喜んでくれたみたいでよかったです。
ということで
みんなで夜遅くまで酒びたりでした。
寝不足気味で迎えた今日の日曜日は、
わざわざ菰野から地元の先輩が朝一で松阪まで遊びに来てくれて。

GRAYの板とUNIONのバインを購入。
その他にもESKAのグローブやら、UGのダウンやら・・
かなりいっぱいお買い物をして頂きました。
で、
同じく地元の先輩のSちゃんと購入した板の見せあい。

この2人はかなりオモロイです。
で、
この2人からこんな物を頂きました。

???
かなりレアです。
ということで
今日の夜ご飯は帰ってカレーでも作ります。
Yさん、Sちゃんホントありがとうございました。
さ、
マックスバリューいってこよ。
松阪店ヒロキ
まぶたが重いです・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る