REW,TRITON,VOLCOM・・・etc いろいろ着ましたが

今年も展示会では
ハンパない数のウェアを着させて頂きました。
TRITON
FLOWER CHILDREN JKT   MINT/D-GRAY
FLOWER CHILDREN CARGO   NAVY

次にREW
THE PIPEMAN JKT   GRAY/CHECK/WHITE/LIME
THE PIPEMAN CARGO   MINT/NAVY

もちろんREWのAAも着て・・・、
THE STRIDER JKT   L-BLUE/CAMO/WHITE
THE STRIDER CARGO   CHECK/MINT

VOLCOMも着て・・・、
SECONDARY JKT    BLACK
SECONDARY CARGO PNT   GREEN

CRESCENT JKT   BLACK
DROPBOX PNT   BRONZE

これから
お店で見れる写真や、ホームページでアップされる写真は
多分、僕がモデルになってる写真がほとんどになるかもしれません。
ホント・・、
こんなモデルで申し訳ないです・・・。
で、一応僕の体型なんですが、
身長・・・・165センチ
体重・・・・多分63キロくらい
胸囲・・・・約90センチ (ここからは今計りました)
肩幅・・・・約47センチ (結構なで肩です)
腕の長さ・・約43センチ
ヒップ・・・約98センチ
股下・・・・残念ながら約74センチ
太腿周り・・約59センチ
自分で測ったので多少の誤差はあると思いますが・・・。
だいたいこんな感じなんで、
よければサイズ選びの参考にしてください。
ちなみに
REW、TRITONはすべてMサイズを着ています。
それにしても・・、
こんだけ自分の写真がならぶと
ちょっとはずかしいですねーー。
基本的に写真とか撮られるの恥ずかしいんです。
なんで
カメラを構えられると
ポーズにこまり・・・、
結局はべたにピースです。
なんせ70年代生まれですから・・。
来年は
もっと違うポーズでもとってみよかな・・。
でも写真撮るときにあんまり動くと
カメラマンの飯田さんに怒られるのでやっぱやめときます・・・。
松阪店ヒロキ
身長、170cmくらいはほしかったです・・・。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る